「 MUSIC 」一覧

スポンサーリンク
記事上広告
iPhoneでの音声(オーディオブック)の倍速再生が不便になったと思う

iPhoneでの音声(オーディオブック)の倍速再生が不便になったと思う

iPhoneでの倍速再生、個人的にはちょっと不便になったなと感じています。

記事を読む

紅白歌合戦の星野源の「恋」に感じた物足りなさは、やはりダンスかな?

紅白歌合戦の星野源の「恋」に感じた物足りなさは、やはりダンスかな?

紅白歌合戦で流れた星野源の「恋」ですが、ドラマに恋しすぎた人にとってはダンスの物足りなさを感じたのではないでしょうか。ガッキーがちょこっと披露したのはもちろんいいのですけども。もう曲というよりダンスのイメージです。

記事を読む

恋ダンスの振り付けはMIKIKO。ならばPerfumeで再現して欲しい。夫婦を超えてゆけ〜♪

恋ダンスの振り付けはMIKIKO。ならばPerfumeで再現して欲しい。夫婦を超えてゆけ〜♪

新垣結衣主演のTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで流れる「恋ダンス」が話題。振り付けを担当したのはPerfumeの振り付けても知られているMIKIKOさんです。ならばPerfumeも踊って欲しいな。

記事を読む

伝説が蘇る!河合奈保子 写真集『再会の夏』2016年8月31日、ライブDVDと同時発売!

伝説が蘇る!河合奈保子 写真集『再会の夏』2016年8月31日、ライブDVDと同時発売!

1980年代に活躍したアイドルの一人、河合奈保子の写真集『再会の夏』が2016年8月31日に発売されます。同時に当時のコンサートを収めたベストDVDもリリース。この夏、伝説に再会するために要チェックです!

記事を読む

高橋みなみが卒業するAKB48の紅白ステージに前田敦子、大島優子のサプライズ出演!

高橋みなみが卒業するAKB48の紅白ステージに前田敦子、大島優子のサプライズ出演!

大晦日恒例のNHK紅白歌合戦。高橋みなみがもうすぐ卒業するAKB48のステージに、OGの前田敦子、大島優子がサプライズ出演するという粋な演出がありました。

記事を読む

福山雅治と千原ジュニアが結婚!間違ってはいない

福山雅治と千原ジュニアが結婚!間違ってはいない

シンガーソングライターの福山雅治と女優の吹石一恵の入籍が発表されました。ついでといってはなんですが、千原ジュニアも結婚したそうです。あ、ついでは失礼。実は、この重なるタイミングは今月2度目なんですよね。

記事を読む

第65回NHK紅白歌合戦 出場者リスト発表!でも、なぜ紅組が3組多いの?

第65回NHK紅白歌合戦 出場者リスト発表!でも、なぜ紅組が3組多いの?

大みそか恒例の『第65回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表されました。紅組司会は吉高由里子、白組司会は嵐、総合司会は有働由美子アナウンサーで『歌おう。おおみそかは全員参加で!』をテーマに全51組の出場歌手が年末の夜を盛り上げます。

記事を読む

スポンサーリンク
記事下左広告(右はphpファイルに直書き)