「 アニメ 」一覧

スポンサーリンク
記事上広告
交響詩篇エウレカセブンの劇場版が2017年の楽しみの一つです。

交響詩篇エウレカセブンの劇場版が2017年の楽しみの一つです。

「交響詩篇エウレカセブン」が劇場版3部作として映画化。第1弾となる『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』は2017年9月16日公開予定。それに合わせてBlu-ray BOXも再発売のようですよ。

記事を読む

DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV 12月発売!最近のおもちゃは凄いな!

DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV 12月発売!最近のおもちゃは凄いな!

最近のおもちゃの進化ぶりにはビックリするものがあります。ものづくり日本をうかがわせるような、超リアルな作りになっています。そんなおもちゃのうちの一つがDX超合金魂です。超電磁ロボ コン・バトラーVが12月に発売ですよ。

記事を読む

『君の名は』DVD・ブルーレイの予約受付が開始ですよ!

『君の名は』DVD・ブルーレイの予約受付が開始ですよ!

『君の名は』DVD・ブルーレイの予約受付が開始されましたよ。発売予定日は2017年7月26日です。

記事を読む

攻殻機動隊の実写版、映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」は不安か期待か

攻殻機動隊の実写版、映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」は不安か期待か

世界でも大絶賛されているSF作品の金字塔『GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊』がハリウッドで実写映画化され、とうとう公開の日が近づいてきました。パラマウント・ピクチャーズから一部映像が公開されています。

記事を読む

スラムダンクの漫画全巻を購入して子供にプレゼントした人の話。子育ては難しいよ。

スラムダンクの漫画全巻を購入して子供にプレゼントした人の話。子育ては難しいよ。

漫画も教育にとって大切な教材。人として大切なことを教えてくれることもたくさんあります。知人がスラムダンク全巻を購入して子供にプレゼントしてみたそうです。教育、子育てって難しいですね。

記事を読む

はたらくくるま ガンダムの替え歌で登場。はたらくモビルスーツ(笑)

はたらくくるま ガンダムの替え歌で登場。はたらくモビルスーツ(笑)

ひらけ!ポンキッキで人気の曲「はたらくくるま」のメロディーに乗せてガンダムのモビルスーツが登場ですよ。

記事を読む

ポケモンGOのARモード表示って妖怪ウォッチの世界でこそ生きるのでは?

ポケモンGOのARモード表示って妖怪ウォッチの世界でこそ生きるのでは?

ポケモンGOのARモードで映されるポケモンを見てい流と、妖怪ウォッチの世界に似ていると思いました。妖怪ウォッチならぬ妖怪スマホといったところでしょうか。ゲームになるような気がして、ちょこっと考えてみました。

記事を読む

『ひぐらしのなく頃に』TVアニメ化10周年記念の全話いっき見ブルーレイが発売!しかも安い!6月3日発売

『ひぐらしのなく頃に』TVアニメ化10周年記念の全話いっき見ブルーレイが発売!しかも安い!6月3日発売

『ひぐらしのなく頃に』『ひぐらしのなく頃に 解』TVアニメ化10周年記念の全話いっき見ブルーレイが6月3日に発売。1年間の期間限定発売です。まるでゲームに何度もトライしているような感覚。オススメのアニメです。

記事を読む

「鋼の錬金術師」実写化マジだった!

「鋼の錬金術師」実写化マジだった!

「鋼の錬金術師」が実写で映画化されることが正式に決まったようです。配役を見てるとなかなか期待してもいいような気がします。実写化には賛否分かれると思いますが、このハガレンはどうなるのか気になるところです。

記事を読む

ルパン三世の新シリーズOP動画が立体的に見える?

ルパン三世の新シリーズOP動画が立体的に見える?

ルパン三世の新シリーズがおよそ30年ぶりに復活しました。この新シリーズのOPムービー。裸眼で見ても3Dに見えるということが話題になっているようです。片目で見るとさらに3Dに見えやすいとか。見てみましょう。

記事を読む

スポンサーリンク
記事下左広告(右はphpファイルに直書き)