「 YouTube 」一覧

スポンサーリンク
記事上広告
YouTubeの動きがおかしい? 「青山繁晴」で検索しても動画が出て来ない?

YouTubeの動きがおかしい? 「青山繁晴」で検索しても動画が出て来ない?

青山繁晴さんの演説に聞き入ってしまう人も多いと思います。そこでYouTubeで見てみようと「青山繁晴」で検索すると、なんと動画が出てこないんですよね。なんで?どうして?

記事を読む

小池百合子都知事の実績とYouTuberコレコレチャンネルの苦悩

小池百合子都知事の実績とYouTuberコレコレチャンネルの苦悩

東京都で「東京都子どもを受動喫煙から守る条例」が成立しました。これ、小池都知事の東京大改革? 受動喫煙かぁ。YouTuberのコレコレチャンネルが渋谷でタバコのポイ捨てゴミを掃除してる動画を思い出しました。

記事を読む

Vimeoの再生速度って変えることができたのか! いまさらの感激!

Vimeoの再生速度って変えることができたのか! いまさらの感激!

YouTubeの動画は再生速度を変更することができましたが、Vimeoの動画もネットではよく見かけますよね。このVimeoの再生速度って変えることができたことを今更ながらに知りました。プラグインが必要だったんですね。

記事を読む

おっ! スマホのYouTubeアプリでも倍速再生ができる!YouTubeの再生速度を変える方法

おっ! スマホのYouTubeアプリでも倍速再生ができる!YouTubeの再生速度を変える方法

YouTubeのパソコンでの再生では、速度を変更することができましたが、スマホのアプリではこれまで不可能でした。ですが、今はスマホのアプリでもYouTubeの再生速度を変更することができるのです。その方法をまとめます。

記事を読む

合格か?不合格か? ジョーブログ、ボクシングのプロテストの結果は?

合格か?不合格か? ジョーブログ、ボクシングのプロテストの結果は?

AbemaTVでやっていたYouTuberジョーブログのジョーくんのボクシングプロテストの挑戦。3ヶ月で合格できるのかという無謀なチャレンジの結果がとうとう出ました。

記事を読む

VALU騒動で炎上中のYouTuberヒカルがインタビューで懺悔。近く動画も公開。変なKindle本も不気味

VALU騒動で炎上中のYouTuberヒカルがインタビューで懺悔。近く動画も公開。変なKindle本も不気味

VALU騒動で炎上中のYouTuberのヒカルくん。最近動画の公開も止まっていますが、メディアの取材に応じて反省の弁を述べているようです。でも、これもまたネタにされて炎上するのでしょう。この流れ、なんか嫌。

記事を読む

YouTuberヒカルのアンチな暇人は2万人くらい?シバター動画でVALUの新たな話も

YouTuberヒカルのアンチな暇人は2万人くらい?シバター動画でVALUの新たな話も

YouTuberヒカルくんの騒動は相変わらず落ち着きません。全く動画は関係が無いのに毎日低評価がてんこ盛り。アンチな人の暇さがウケます。シバターさんの動画でまた新たな話も出てきたようですが、歪曲されて広がっています。

記事を読む

メジャー第3シリーズの聖秀学院vs海堂二軍を連想した甲子園の高校野球

メジャー第3シリーズの聖秀学院vs海堂二軍を連想した甲子園の高校野球

高校野球で走者が1塁手の足を蹴り上げたということが話題になっています。アニメのメジャーでも同じようなシーンがあって、とても不快な気分になりました。

記事を読む

YouTuberヒカルのVALUでの炎上に思うこと。損した人もちょっと虫が良すぎるんじゃない?

YouTuberヒカルのVALUでの炎上に思うこと。損した人もちょっと虫が良すぎるんじゃない?

YouTuberヒカルくんがVALUで行ったことが騒動になって炎上状態のようです。経緯は別のサイトを参照していただくとして、今回の騒動で思うことを少し触れてみたいと思います。これも人間の持つ欲からくるものかな。

記事を読む

YouTuberヒカルの祭りくじの話題よりも禁断ボーイズの1億円獲得が見たい!

YouTuberヒカルの祭りくじの話題よりも禁断ボーイズの1億円獲得が見たい!

YouTuberヒカルくんの祭りくじの闇を暴く企画の新動画がふたたび話題になっています。批判する動画もちらほらと出てきまいた。そんなことよりも、禁断ボーイズのヒカルくんから1億獲得をかけた勝負の方が気になります。

記事を読む

スポンサーリンク
記事下左広告(右はphpファイルに直書き)