「 ガンダム 」一覧

スポンサーリンク
記事上広告
DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV 12月発売!最近のおもちゃは凄いな!

DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV 12月発売!最近のおもちゃは凄いな!

最近のおもちゃの進化ぶりにはビックリするものがあります。ものづくり日本をうかがわせるような、超リアルな作りになっています。そんなおもちゃのうちの一つがDX超合金魂です。超電磁ロボ コン・バトラーVが12月に発売ですよ。

記事を読む

はたらくくるま ガンダムの替え歌で登場。はたらくモビルスーツ(笑)

はたらくくるま ガンダムの替え歌で登場。はたらくモビルスーツ(笑)

ひらけ!ポンキッキで人気の曲「はたらくくるま」のメロディーに乗せてガンダムのモビルスーツが登場ですよ。

記事を読む

空から見た「はやぶさ2」打ち上げ動画にZガンダムの1シーンを連想する

空から見た「はやぶさ2」打ち上げ動画にZガンダムの1シーンを連想する

12月3日に打ち上げられた「はやぶさ2」を、上空の飛行機から絶妙なタイミングで撮影された動画を見て、機動戦士Zガンダムの1シーンを連想しました。同じシーンを連想した人は他にもいるのだろうか?

記事を読む

スポンサーリンク
記事下左広告(右はphpファイルに直書き)