「 エンタメ 」一覧

スポンサーリンク
記事上広告
「天皇の料理番」が終わってしまった。毎週楽しみなドラマだったのは確実。

「天皇の料理番」が終わってしまった。毎週楽しみなドラマだったのは確実。

TBSドラマ「天皇の料理番」が終わってしまいました。ひさしぶりに毎週見るのが楽しみなドラマでしたが、しっかりと作られた作品だからだと思います。にしても、最近のドラマの放送回数の少なさは残念です。

記事を読む

メジャーは野球マンガとして見るな!子を持つ親こそ見るべき!

メジャーは野球マンガとして見るな!子を持つ親こそ見るべき!

先日、人気野球マンガの「MAJOR(メジャー)」が、今年3月から「週刊少年サンデー」で続編が連載されるということが報じらました。メジャーは野球マンガですが、親子の関係を感じさせられる物語。どんな続編になるのでしょう?

記事を読む

ドラマ『流星ワゴン』を見ている時に感じる心地よい既視感

ドラマ『流星ワゴン』を見ている時に感じる心地よい既視感

TBSのドラマ『流星ワゴン』を見ていると、西島秀俊と香川照之のコンビにどこかで見たようなちょっとした既視感を感じます。第1話冒頭の設定は広島県福山市の鞆の浦ということですけど、ロケ地は違うところのようですね。

記事を読む

イオンの恵方巻、2015年は妖怪ウォッチ・ジバニャンの恵方巻で西南西に福召喚!

イオンの恵方巻、2015年は妖怪ウォッチ・ジバニャンの恵方巻で西南西に福召喚!

2015年の節分の恵方は西南西です。イオンの発売する恵方巻は今年はドラえもんから妖怪ウォッチのジバニャンに変わりました。厄除けの日に妖怪を召喚してしまうとはどういうことだ?(笑)

記事を読む

第65回NHK紅白歌合戦の曲目、曲順発表!

第65回NHK紅白歌合戦の曲目、曲順発表!

第65回NHK紅白歌合戦の曲目・曲順が発表されました。2014年はこれで締めくくりです。

記事を読む

セントフォースの人気女子アナ4人が3Dフィギュアになってしまった!中田有紀、皆藤愛子、伊藤綾子、新井恵理那

セントフォースの人気女子アナ4人が3Dフィギュアになってしまった!中田有紀、皆藤愛子、伊藤綾子、新井恵理那

セントフォース所属の人気女子アナウンサーの中田有紀、皆藤愛子、伊藤綾子、新井恵理那の4人が3Dフィギュアになってしまいました。完全受注生産で2014年12月17日から販売。第2弾で高見侑里、長野美郷、美馬玲子が登場。

記事を読む

『澤山璃奈×篠山紀信』写真集、発売延期になってちょっと残念…でも、年内発売予定です!イベントも開催!

『澤山璃奈×篠山紀信』写真集、発売延期になってちょっと残念…でも、年内発売予定です!イベントも開催!

プロスケーターでタレントの澤山璃奈が写真集でセクシーで大胆なカットに挑戦。12月12日に発売予定の写真集「澤山璃奈×篠山紀信」でしたが発売延期になったようです。でも年内発売ですよ。握手会イベントもあります。

記事を読む

水卜麻美アナが連覇!第11回好きな女性アナウンサーランキング発表!だが、私の好きな女子アナはいない……

水卜麻美アナが連覇!第11回好きな女性アナウンサーランキング発表!だが、私の好きな女子アナはいない……

毎年恒例のORICON STYLEが発表する『好きな女性アナウンサーランキング』。2014年の第11回は日本テレビの水卜麻美アナウンサーが1位。幅広い支持を集め昨年に続き連覇。あなたのお気に入りの女子アナはランキングに入ってますか?

記事を読む

FNS歌謡祭2014のタイムテーブルがわからず怒る視聴者はアリ?

FNS歌謡祭2014のタイムテーブルがわからず怒る視聴者はアリ?

3日夜にフジテレビ系で放送されたFNS歌謡祭のアーティストの出演順がわからず、タイムテーブルを発表して欲しいとツイッター上で視聴者からの苦情が発生。贔屓のアーティストが見たいのはわかりますが、視聴者のこういった苦情はアリでしょうか?

記事を読む

第65回NHK紅白歌合戦 出場者リスト発表!でも、なぜ紅組が3組多いの?

第65回NHK紅白歌合戦 出場者リスト発表!でも、なぜ紅組が3組多いの?

大みそか恒例の『第65回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表されました。紅組司会は吉高由里子、白組司会は嵐、総合司会は有働由美子アナウンサーで『歌おう。おおみそかは全員参加で!』をテーマに全51組の出場歌手が年末の夜を盛り上げます。

記事を読む

スポンサーリンク
記事下左広告(右はphpファイルに直書き)