「 エンタメ 」一覧

スポンサーリンク
記事上広告
福山雅治と千原ジュニアが結婚!間違ってはいない

福山雅治と千原ジュニアが結婚!間違ってはいない

シンガーソングライターの福山雅治と女優の吹石一恵の入籍が発表されました。ついでといってはなんですが、千原ジュニアも結婚したそうです。あ、ついでは失礼。実は、この重なるタイミングは今月2度目なんですよね。

記事を読む

黒い桐谷美玲?ふと目にした謎の言葉に納得

黒い桐谷美玲?ふと目にした謎の言葉に納得

ネットで黒い桐谷美玲って言葉を目にしました。いったい何のことなのか気になったのでちょっと調べてみました。何やら腹黒い印象が伝わってきそうですが・・・

記事を読む

麻生久美子のブスが際立つTBSドラマ「ナポレオンの村」

麻生久美子のブスが際立つTBSドラマ「ナポレオンの村」

日曜日のTBSドラマ「ナポレオンの村」に出てくる麻生久美子の不細工な表情がとても際立っています。女優魂を感じるといいますか、女性のメイクは大切だなと思うシーンでもあります。好感の持てる演技です。

記事を読む

北斗晶はブスか?男なら心当たりのあるこの仕草に注目すべし!

北斗晶はブスか?男なら心当たりのあるこの仕草に注目すべし!

岡本夏生が「5時に夢中!」の番組の中で、北斗晶に対して「ブス」発言があったようです。美人じゃないからタレントとして大成功できたというご意見のようですが、ここでは北斗晶は可愛いということについて考えてみました。

記事を読む

「天皇の料理番」が終わってしまった。毎週楽しみなドラマだったのは確実。

「天皇の料理番」が終わってしまった。毎週楽しみなドラマだったのは確実。

TBSドラマ「天皇の料理番」が終わってしまいました。ひさしぶりに毎週見るのが楽しみなドラマでしたが、しっかりと作られた作品だからだと思います。にしても、最近のドラマの放送回数の少なさは残念です。

記事を読む

メジャーは野球マンガとして見るな!子を持つ親こそ見るべき!

メジャーは野球マンガとして見るな!子を持つ親こそ見るべき!

先日、人気野球マンガの「MAJOR(メジャー)」が、今年3月から「週刊少年サンデー」で続編が連載されるということが報じらました。メジャーは野球マンガですが、親子の関係を感じさせられる物語。どんな続編になるのでしょう?

記事を読む

ドラマ『流星ワゴン』を見ている時に感じる心地よい既視感

ドラマ『流星ワゴン』を見ている時に感じる心地よい既視感

TBSのドラマ『流星ワゴン』を見ていると、西島秀俊と香川照之のコンビにどこかで見たようなちょっとした既視感を感じます。第1話冒頭の設定は広島県福山市の鞆の浦ということですけど、ロケ地は違うところのようですね。

記事を読む

イオンの恵方巻、2015年は妖怪ウォッチ・ジバニャンの恵方巻で西南西に福召喚!

イオンの恵方巻、2015年は妖怪ウォッチ・ジバニャンの恵方巻で西南西に福召喚!

2015年の節分の恵方は西南西です。イオンの発売する恵方巻は今年はドラえもんから妖怪ウォッチのジバニャンに変わりました。厄除けの日に妖怪を召喚してしまうとはどういうことだ?(笑)

記事を読む

第65回NHK紅白歌合戦の曲目、曲順発表!

第65回NHK紅白歌合戦の曲目、曲順発表!

第65回NHK紅白歌合戦の曲目・曲順が発表されました。2014年はこれで締めくくりです。

記事を読む

セントフォースの人気女子アナ4人が3Dフィギュアになってしまった!中田有紀、皆藤愛子、伊藤綾子、新井恵理那

セントフォースの人気女子アナ4人が3Dフィギュアになってしまった!中田有紀、皆藤愛子、伊藤綾子、新井恵理那

セントフォース所属の人気女子アナウンサーの中田有紀、皆藤愛子、伊藤綾子、新井恵理那の4人が3Dフィギュアになってしまいました。完全受注生産で2014年12月17日から販売。第2弾で高見侑里、長野美郷、美馬玲子が登場。

記事を読む

スポンサーリンク
記事下左広告(右はphpファイルに直書き)