「 エンタメ 」一覧

スポンサーリンク
記事上広告
癖になりそうな「タンスにゴンゴン」のCM。痴呆予防にいいかも?

癖になりそうな「タンスにゴンゴン」のCM。痴呆予防にいいかも?

最近、タンスにゴンゴンのCMが妙に気になります。あの動き、マスターしたいと思ってしまうほど。老人に覚えさせるのっていいような気がするのですがね。

記事を読む

伝説が蘇る!河合奈保子 写真集『再会の夏』2016年8月31日、ライブDVDと同時発売!

伝説が蘇る!河合奈保子 写真集『再会の夏』2016年8月31日、ライブDVDと同時発売!

1980年代に活躍したアイドルの一人、河合奈保子の写真集『再会の夏』が2016年8月31日に発売されます。同時に当時のコンサートを収めたベストDVDもリリース。この夏、伝説に再会するために要チェックです!

記事を読む

ポケモンGOのARモード表示って妖怪ウォッチの世界でこそ生きるのでは?

ポケモンGOのARモード表示って妖怪ウォッチの世界でこそ生きるのでは?

ポケモンGOのARモードで映されるポケモンを見てい流と、妖怪ウォッチの世界に似ていると思いました。妖怪ウォッチならぬ妖怪スマホといったところでしょうか。ゲームになるような気がして、ちょこっと考えてみました。

記事を読む

ポケモンGOは神社や寺にあってはならない!それはなぜか?

ポケモンGOは神社や寺にあってはならない!それはなぜか?

ポケモンGOが配信されて様々な問題が出てきていました。出雲大社は使用を禁止すると発表しましたが、神社や寺ではなぜダメなのか、ポケモンGOレベル1の私が理由をちょっと冗談で考えてみましたw

記事を読む

深キョンの次は佐々木希!デビュー10周年記念の写真集『かくしごと』が9月26日発売予定

深キョンの次は佐々木希!デビュー10周年記念の写真集『かくしごと』が9月26日発売予定

佐々木希がデビュー10周年記念の写真集『かくしごと』が9月26日に発売予定。意味深な企画に2万字インタビューを収録した作品のようです。発売の発表に合わせてインスタグラムのアカウントも開設したので要チェック!

記事を読む

ヤキソバン、現在54歳無職。日清のCM動画で衝撃の闇落ちというオチ?ケトラーはどうしてるのかな?

ヤキソバン、現在54歳無職。日清のCM動画で衝撃の闇落ちというオチ?ケトラーはどうしてるのかな?

日清焼きそばU.F.O.の懐かしのCMキャラクター「UFO仮面ヤキソバン」が意外な形で蘇って巷では話題になっているようです。現在54歳無職のヤキソバンが暗黒面に落ちていく設定。ライバルのケトラーが気になります。

記事を読む

時をかける少女のドラマ(全5話)がスタート!仕上がりバッチリに感じた第1話

時をかける少女のドラマ(全5話)がスタート!仕上がりバッチリに感じた第1話

「時をかける少女」のドラマ版が7月9日(土)から日本テレビ系で始まりました。全5話ということでアッという間に終わりそうです。アニメ版がとてもお気に入りなのですが、この2016年のドラマ版もかなり良いですよ。

記事を読む

深田恭子 最新写真集「This Is Me」「AKUA」7月23日に2冊同時リリース!歓喜の時は目前…

深田恭子 最新写真集「This Is Me」「AKUA」7月23日に2冊同時リリース!歓喜の時は目前…

深田恭子が最新写真集を7月23日に発売します。「This Is Me」「AKUA」の2冊同時リリース!男性ファンの歓喜が聞こえてきそうです。女性にも見てもらいたい作品にもなっているようです。要チェックです!

記事を読む

『ひぐらしのなく頃に』TVアニメ化10周年記念の全話いっき見ブルーレイが発売!しかも安い!6月3日発売

『ひぐらしのなく頃に』TVアニメ化10周年記念の全話いっき見ブルーレイが発売!しかも安い!6月3日発売

『ひぐらしのなく頃に』『ひぐらしのなく頃に 解』TVアニメ化10周年記念の全話いっき見ブルーレイが6月3日に発売。1年間の期間限定発売です。まるでゲームに何度もトライしているような感覚。オススメのアニメです。

記事を読む

「鋼の錬金術師」実写化マジだった!

「鋼の錬金術師」実写化マジだった!

「鋼の錬金術師」が実写で映画化されることが正式に決まったようです。配役を見てるとなかなか期待してもいいような気がします。実写化には賛否分かれると思いますが、このハガレンはどうなるのか気になるところです。

記事を読む

スポンサーリンク
記事下左広告(右はphpファイルに直書き)