「 エンタメ 」一覧

スポンサーリンク
記事上広告

芸能、テレビ、アニメなどエンタメに関する話題を投稿します。

これは楽しみ!MAJOR 2nd が2018年4月にテレビアニメとして放送!

これは楽しみ!MAJOR 2nd が2018年4月にテレビアニメとして放送!

あの熱血野球アニメのメジャーの続編が、2018年4月にテレビ放送が開始されるようです。これは楽しみ。放送が開始されるまでに、前作を全部見てから、しっかり準備して吾郎の息子たちを迎えましょう!

記事を読む

小池百合子都知事の実績とYouTuberコレコレチャンネルの苦悩

小池百合子都知事の実績とYouTuberコレコレチャンネルの苦悩

東京都で「東京都子どもを受動喫煙から守る条例」が成立しました。これ、小池都知事の東京大改革? 受動喫煙かぁ。YouTuberのコレコレチャンネルが渋谷でタバコのポイ捨てゴミを掃除してる動画を思い出しました。

記事を読む

醜いと話題だったドラマ『コード・ブルー3』が終わった。正義は変わらない!

醜いと話題だったドラマ『コード・ブルー3』が終わった。正義は変わらない!

ドラマ『コード・ブルー3』が最終回でした。巷では今回のストーリーはちょっと醜いということでも話題だったようです。要らない要素詰め込みすぎだとか。それでも正義はかわらないのですよ。

記事を読む

2017年の流行語大賞に入れて欲しい!官房長官記者会見でよく耳にするこの言葉

2017年の流行語大賞に入れて欲しい!官房長官記者会見でよく耳にするこの言葉

2017年の流行語大賞はどんな候補になるのか?そろそろ集めてまとめられる時期ですかね。ぜひとも流行語の候補に入れてもらいたい言葉が2つあります!まあ、見向きもされないでしょうが、世相は反映していると思います。

記事を読む

24時間テレビのマラソンランナーは亀梨和也だった⁇

24時間テレビのマラソンランナーは亀梨和也だった⁇

日刊大衆の記事で24時間テレビのランナーの予想が乗っていました。放送終わって確認してみるとなかなかの予想っぷり(笑) でもかわいいものです。それよりも問題は主要メディアとそれに出てくるコメンテーターでしょう。

記事を読む

VALU騒動で炎上中のYouTuberヒカルがインタビューで懺悔。近く動画も公開。変なKindle本も不気味

VALU騒動で炎上中のYouTuberヒカルがインタビューで懺悔。近く動画も公開。変なKindle本も不気味

VALU騒動で炎上中のYouTuberのヒカルくん。最近動画の公開も止まっていますが、メディアの取材に応じて反省の弁を述べているようです。でも、これもまたネタにされて炎上するのでしょう。この流れ、なんか嫌。

記事を読む

TBSドラマ『ごめん、愛してる』がコケている? 設定から臭うワンパターン

TBSドラマ『ごめん、愛してる』がコケている? 設定から臭うワンパターン

TBS日曜劇場のドラマ『ごめん、愛してる』の視聴率が振るわないらしい。安易な設定にツッコミが多いらしく、ひょっとして?と思って調べてみると…

記事を読む

YouTuberヒカルの祭りくじの話題よりも禁断ボーイズの1億円獲得が見たい!

YouTuberヒカルの祭りくじの話題よりも禁断ボーイズの1億円獲得が見たい!

YouTuberヒカルくんの祭りくじの闇を暴く企画の新動画がふたたび話題になっています。批判する動画もちらほらと出てきまいた。そんなことよりも、禁断ボーイズのヒカルくんから1億獲得をかけた勝負の方が気になります。

記事を読む

嫌われ者YouTuber?シバターの「これはいいな!」と思った動画

嫌われ者YouTuber?シバターの「これはいいな!」と思った動画

YouTuberの動画はこれまであまり見ては来なかったのですが、ある時期からよく見るようになりました。ここでは炎上系のシバターさんの動画について述べてみます。なかなかいいな!と思った動画がありましたよ。

記事を読む

「海賊とよばれた男」は小説に限る。だが映画版には罪はない

「海賊とよばれた男」は小説に限る。だが映画版には罪はない

映画の「海賊とよばれた男」をDVDで見ました。出来はとてもいいのですよ。いいのですけど、ちょっと残念なのです。映画には罪は無いのですけど。ぜひ小説も読みましょう。

記事を読む

スポンサーリンク
記事下左広告(右はphpファイルに直書き)